買取の流れ

STEP.1 買取査定のお問い合わせ

まずは、お気軽に買取査定依頼またはお問い合わせください。

建設機具・農機具の「メーカー・型式・状態」や「お住いの地域」などの情報をご確認の上、ご連絡いただけるとスムーズです。

査定のお問い合わせはパソコンの買取査定フォーム・お電話・FAXなどからお問い合わせください。
専任スタッフが「親切・丁寧」に対応いたします。

お問い合わせ

STEP.2 査定結果のご連絡

お問い合わせいただいた内容にて、おおよその査定金額をお伝えします。
最短で当日中に、お電話またはメールにてご連絡いたします。

査定結果にご納得いただいた場合は日程調整を行いますので、引き渡しの希望日時・場所をご連絡ください。

全国対応OK ※北海道、沖縄、離島の方はご相談ください。

※取扱が少ない機械の場合はご連絡までお時間をいただく事がございます。

査定結果のご連絡

STEP.3 引き渡し当日

引き渡し日時に指定の場所へお伺いいたします。

機械の動作・状態の確認を行った後、最終的な買取金額をお伝えします。

引き渡し当日

【当日ご用意頂く書類】

お引き渡し当日にご本人様の確認できる身分証明をお持ちください。

運転免許証

保険証

住民票の写し(原本)

写真付き住民基本台帳カード

パスポート

外国人登録証

STEP.4 お支払い

買取が成立しましたら、買取金額のお支払いとなります。
当日の現金払いも可能です。

※後日、銀行振込OK

お問い合わせ

STEP.5 お引き取り・リユース

お客さまの大切に扱われた、建機・農機を引上げさせていただきます。

お客さまから買取を行った大切な建設機械・農機具は、点検・メンテナンスを行った上でリユース致します。

中古建設機械・農機具 販売事業について

お引き取り・リユース